Warning: Declaration of My_Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/users/2/webkan/web/wp-content/themes/thema-zero/functions.php on line 47
指のシビレ ・ 肩の痛み | 宇都宮でカイロプラクティックや整体をお探しなら | カイロプラクティックたけ整体施術院

お客様の声

指のシビレ ・ 肩の痛み

2017年11月10日

DSC_2829[1]

HY様  43歳  会社員

 

お悩みの症状:指のシビレ・肩の痛み

 

Q:何が決め手となって当院を選びましたか?

A:単身できたので近くの病院等も知らなく、マンションのチラシを見て

 

Q:実際にご利用してみていかがですか?

A:普段から肩こりがひどい状態でした。そのままの状態で1年前位から左指

のシビレが起こりました。それでも病院にもいかずの状態で2か月前

に肩、背中あたりが痛くなり、夜も眠れない状態になりました。

整体は初めてで不安もありましたが…。初診で食事や生活指導等の

話しをしてもらい、単身での自分にはとても為になりました。2回目の通院

にて、手のシビレ等がとれて、いま、とても楽な状態になりました。

 

<院長より>

HY様。これからは、しびれが出るほどまで不調をほったらかしにしてはいけませんよ。

枕なども骨格を守るのに必要なものですから、是非ご相談下さいませ。

維持して予防して、真の健康体を目指しましょう。

またのご来院、心よりお待ち致しております。

 

PAGE TOP